金沢B級グルメ図鑑
金沢の懐かしい味を思い出してください

第七ギョーザ
豊精園メニュ
なつかしの金沢B級グルメ集
言わずと知れた、第七ギョーザのホワイト
総コレステロール220以上、中性脂肪130以上、血糖値110以上の方は健康を損なうおそれがあるので、見ないでください。
 どうしても見たい人は、左写真をクリック!
なつかしの金沢B級グルメ集
「今はもう閉店となりました豊精園のメニュー」1000円で、3時間は居られた。毎日通っていたつわものも居たはず!

兼六中華
なつかしの
金沢B級グルメ集
 バイト卒業生には懐かしいと思います。兼六中華の冷やし中華これも特派員が緊張してハレーションが・・・。

ターバン特大 なつかしの
金沢B級グルメ集
 「ご存知、ターバンの特大カツカレー、今でも月に1度は食べたくなります」鹿島屋特派員の○ム君に取材に行かせましたが、久しぶりの大ご馳走で手元が震えたらしくピンボケです。